社会人0年目の僕の一人暮らしへの旅

皆さんこんにちは。

社会人0年目のぴーなっつと申します。

大学の授業も終わり、今現在実家暮らしにてほぼ自宅警備員のような生活をしている僕ですが、社会人になるためにしていることや、これから始める事をブログに書き記していこうと思います。今の段階で具体的には、家事(料理など)、プログラミングの勉強、その他のアウトプットの場(InstagramYouTubeなど)について書いていこうと考えています。

私自身、正直何もない人間です。家事も出来ないし、仕事に役立つスキルを持っている訳でもない。。。それなのにあと数ヶ月後には一人暮らしをしてすべてを自分自身の力でやっていかなければいけない。正直不安ですw

だからこそ、今よりも出来る事を少しでも増やして将来の準備として、また自分自身のアウトプットの場として、ここに記していきたいと思います。

これから社会人になる学生、初めての一人暮らしが不安な人たち、将来一人暮らしをしたいと考えている人たちに読んでもらい、何かの助けになってほしいと思います。

また、そんな僕を応援してくれる方々に温かい目で見守ってくれるとうれしいです。

この記事を読んで、良いなと思った方や、応援してくれるよという方、是非スターを押してください!僕自身のやる気にも繋がります!